どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

プレミア第一節 独り言

どもども!こんばんは

ついについに!プレミアリーグ開幕しましたね!!

まだ一節全試合終わってませんがまずまずビック6のチームは良いスタートをきりましたね、ただ一番注目されているシティアーセナルは明日ですか!これもあとでゆっくり見なければ。。。

まあそんな興味のないチームなんか勝ち負けはどうでもいいのです!とにかくチェルシーさえ勝てばいいんです!!w

とまあそんなことはさておき。。。

第一節チェルシーハダースフィールドは見事3-0で勝利しましたね!

今回見ていて感じたのはカンテ・アザールは言うまでもなくジョルジーニョが非常に良い働きをしましたね!かなり指示を出してよく周りを動かせていました

そしてそして!ダビドルイスが予想以上によく動いていました!昨シーズンはいろいろありましたがモチベーションはかなり高そうですね

今シーズンのサッリのチェルシーはなかなか面白そうでうれしいですね!

一方ハダースフィールドは流れを作りかける動きはよくありましたがもったいないミスが多くてまだまだこれからという印象でした。。。

少し関係ないことですがモラタの背番号が変わっていたので気になって調べましたら7月29日にお子さんが生まれそれで変更したみたいですね!モラタにも今シーズンも良い活躍期待したいですね!

ではではノンン