どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

ミスト式水槽その2

どもども!こんばんは

本日でミスト式水槽立ち上げから2週間ほど経過しました

だいたい10日くらい経過したころから目でわかるくらい成長してきましたので報告させてもらいます

f:id:ledora77x:20180809173602j:plain

今までは気持ち程度成長したかなという感じでしたが

今は明らかに葉っぱの数が増えていますね!

このままの調子で増えていったらあと1ヶ月くらいで絨毯になったりするのではないでしょうかね!

f:id:ledora77x:20180809173843j:plain

上から見るとよくわかりますが初期のころとはぜんぜん違いますね!

うれしくてついしょっちゅう眺めています。。。

ミスト式の管理やらやり方はこのままうまく行って成功したら記事にしたいと思います!

流石にできるかわからないことを載せるのは。。。

ではではまた変化がありましたら!

 

。。。そういえば全く別の話ですが今日8月9日に楽天アマダーから薬物反応があったと処分をうけましたね

本当だとしましたらただただしょっくですね。。。一野球ファンとして

ではでは失礼いたしました!ノン