どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

水作・スペースパワーフィットプラスsその後

どもども!こんばんは

本日でコーナーフィルター設置してから3日経ちました

使ってみてですが音は相変わらずかなり静かで

しかしちゃんとごみを吸い取ってくれてまして目に見えて水が綺麗になってくれています!

生物メインでごみがすこし目立つようになって困っていたのでこれは期待通りの働きをしてくれました!

あと少し気になっていた水中モーターの水温上昇ですが0.2度くらい以前より上がった気がします。。これは特に消費電力の少ない2wくらいのでしたがもっと大きいモーターはそれなりにあがってしまいそうですね。。水中モーター式の外部フィルターを考えていたのですがちょっと悩みますね

さてさてあとはどのくらい持つかですね!壊れないように大事に扱っていきます

ではでは今回はこの辺りでノン