どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

独り言 その1

どもども!こんにちは

いよいよ明日から甲子園が始まるようですね

今までプロ野球はかなり好きで見ていたのですがあまり高校野球はみてこなかったのですが、今回はすこし多く見てみようかななんて考えております

しかし甲子園いろいろと議論されているようですね

しかし多くが的を射ていないといいますかもっと重要なことがあるのに

そこに触れていないですね

球児達はみな自分の意思で、大会に出ているのですからかわいそうとか大変そうだよりも暖かく見守ってあげませんかね

ただどこぞの監督みたいに強制させるのは別ですがw

大会では球児達よりもよっぽど応援団なんかのほうが問題になりそうなものですがね、選手として甲子園に出たいという球児はたくさんいるでしょうがアルプスで応援したいという学生はそんな多くはないんじゃないでしょうかねwそんな子達がアルプスで応援させられるほうがよっぽどかいわそうだと私は思います

甲子園の試合よりもそれまでの練習や地方大会のほうこそちゃんと取り上げて欲しいものです

さてさて話は戻りますが私群馬県民なのでやはり育英には頑張ってもらいたいですね!

試合は午後1時から南大阪の近大付というとこらしいですね

あまり詳しくないので評判なんかはわかりませんが大阪だから強そう??

と勝手に思ってありますw

ではでは球児達の思い出の夏になることを願ってノンノン