どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1はんがりーGP決勝・感想

どもども!F1ハンガリーGP決勝終わりましたね!

結果は。。。

1/44/L.ハミルトン/メルセデス
2/5/S.ベッテルフェラーリ
3/7/K.ライコネンフェラーリ
4/3/D.リカルド/レッドブル
5/77/V.ボッタス/メルセデス
6/10/P.ガスリー/トロロッソ
7/20/K.マグヌッセン/ハース
8/14/F.アロンソマクラーレン
9/55/C.サインツJr./ルノー
10/8/R.グロージャン/ハース
11/28/B.ハートレートロロッソ
12/27/N.ヒュルケンベルグルノー
13/31/E.オコン/フォース・インディア
14/11/S.ペレス/フォース・インディア
15/9/M.エリクソンザウバー
16/35/S.シロトキン/ウイリアム
17/18/L.ストロール/ウイリアム
NC/2/S.バンドーン/マクラーレン
NC/33/M.フェルスタッペン/レッドブル
NC/16/C.ルクレールザウバー

 

今回はなんと言ってもガスリー!素晴らしかった!!

やはりガスリーの才能はかなりのものがありますね

ハートレーも良く頑張ったがあと一歩。。。

しかしこれでとろろっそはよい夏休みの入りをしたんじゃないでしょうかね!

次のベルギーGPにはどんな車になっているのか楽しみですね

一方バンドーンはかわいそうになってきますね・・・

ルノーももうすこし頑張らないとPUだけのせいではないとしてもやはり目立つところが・・・

まあその辺りも含めて予想ができない面白いれーすでしたね!

ではではこの辺りでノン