どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

めだかの大粒珠五色砂利を使ってみる

ども!こんにちは!

今日は最近買ってきたこちらの砂利を見ていきます!

f:id:ledora77x:20180729164507j:plain

スドー金魚・めだかの大粒珠五色砂利です!

以前から大き目の砂利が欲しかったのですがちょうど面白そうなのがありましたのでつい!

f:id:ledora77x:20180729164814j:plain

開封して洗ってみるとこんな感じでした!

思った以上に派手でしたが結構綺麗ですね

f:id:ledora77x:20180729164921j:plain

なんとなく並べてみたり・・・

白が多めに入ってるんですかね?

 

そしたら早速水槽に入れてみます!

f:id:ledora77x:20180729165133j:plain

たしかこれ縦19横18くらいの水槽ですが

ちょうど一袋で綺麗に敷けました

30規格とかなら2袋はいるでしょうね

 

最後に水と生態やら入れたのがこちらです

f:id:ledora77x:20180729165452j:plain

やはり派手でみゆきにはあまりあわないですね

しかし金魚とかなら悪くないのではないでしょうか!

なかなか綺麗で気に入っているのでもっとあう魚に使ってあげたいですね!

 

今回はこのあたりで

ではではノン